名著読破ゼミ

ぶ厚い本にしりごみしているあなたと、長編名著読破の喜びをわかちあうための、熱血!!読書塾

こんなのできたらいいな

こんにちは。

白あんです。

 

新しく始めるブログを書評ブログにしたい、読書習慣があるから書評ブログならできるかも、と思ってますが、書評ブログのお手本を探してみたら、とても素敵なページを見つけました。

 

たきログ

https://www.takilog.net/

 

シーアブックス

https://www.seer-book.info/

 

すごい!

こんなのできたら楽しいだろうな。サイトの作り方を何も知らない私が1から作るなんていうと、とても大変そうだけど、すっごくいい!

 

視察のつもりが、ただただ見とれてしまいました。

 

先は長い。

 

けど、作りたいものの目標があって、完成に向けて頑張れたら、それだけで楽しいし生きがいになりそうですね。なんだかワクワクしてます。

 

ではでは。

また次の更新でお会いしましょう。